

- comment:0 trackback:0
ぷれおぺん
ねこみみでいってみた!

今日と明日のプレオープンβテスト!
ねこみみニュマ♀にしてみました^p^*

明日諸事情でプレイできないのですが、
砂漠任務クリアできなかった…。

くやPPPPP!!1!
PSO2 comment:0 trackback:0
PSO2Cβ感想
Cβ終了したので感想書くよ!

今回のCβテストは、前半はShip2、
後半はShip6でプレイしてました。

何でかと言うと、
テスト期間延長中にShip6でキャラを作ると
追加特典がもらえたから(n'∀')η


元々のCβで得られる特典は、

・1キャラをレベル20まで育てるとOβテスト時に500FANプレゼント(どのShipでもOK)

で、追加特典は

・追加サーバーのShip6で、キャラのレベルを10以上にするとOβテスト時に500FANプレゼント

でした。

レベル10は達成出来たけど、
レベル20は間に合わなかった;;

Cβ終了10分前にレベル19で泣いたアカウントはこちらです\(^o^)/

一緒にやった皆は
あっさりカンストしてるし…ぷぎゃあああん;;


プレイ風景とかわー|ョ'Д'*)゚+.゚

綺麗!
(C)SEGA

画面はとっても綺麗でした!
うちの一昔前の壊れかけPCでは、
悲しくなるレベルまで画質下げざるを得なかったんだけどねッ(((´;д:`)))

今にも壊れそうなうちのおパソさん…。

このゲーム、高画質な設定でプレイしたら、
2割増くらいで楽しいと思います><


最近のネトゲで流行ってる?マイルーム機能

ひきるーむ
(C)SEGA

家具はショップかガチャか敵のドロップ。
やっぱり可愛い家具はガチャだったw
やめてええ><。


ガチャはフルコンプすると特別な装備が手に入ったり!

kawaii
(C)SEGA

みて、この目力…。
この姿で戦うんだぜ…。

このヒヨコ姿の時の、
足音が可愛くてたまらなかったw

あと後姿しか写してないけど、
ほろちゃんのキャラが可愛くて嫉妬しっぱでした(´゚д゚`)、ッペ

キャラメイクと実際のゲーム画面で
キャラの顔が違うんだよねー…。

それでうちの子もかなり直したし、
エステ必須になってしまう予感TT


@プレイ中に一番嬉しかったのは、
レア武器のローザクレインをGetしたことでした><><

武器
(C)SEGA

羽根の形で可愛いー♡♡♡
ピンクなうちのキャス子と色合いもぴったりで§*'ω'*§<GJ

戦闘中は羽根を投げて攻撃します(ヾノ'ω'*)−

かっこいー
(C)SEGA

かっこ可愛いよぉぉ
Oβでも拾えるといいなぁ…(*'p'*)じゅる


Oβまでに、ニュマフォースにするか
キャスフォースにするか決めたいなぁ!

最後はサービスショットで締め★
続きを読む >>
PSO2 comment:0 trackback:0
くりえい邸
PSO2キャラクタークリエイト体験版キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

先週からぼちぼち遊んでおりますw
嗚呼、やめられない止まらないぃーwwww


最初に作ったキャスト♀子。


(C)SEGA

(ヾノ'ω'*)ノシ<ピンク!ゆるふわ!!
キャストの目の感じと、この髪型がすごく気に入った♡

しかし、作ったあとに「キャストで魔法職はないわー」と
言われてしまい\(^o^)/

PSO2は種族ごとに適性あるのねwwwおうふwwww

このキャス子は泣く泣くサブにする事にして、
ニューマンで作り直し☆(ゝω;)vキャペ


自分はキャラ作るとき同じ髪型を選びがちなので、
ニュマ子はROのシァ子仕様にしてみたよ〜。

上目遣い☆(ゝω・)vキャピ

うわめ
(C)SEGA

この子は作るのにすごく時間がかかり(;´Д`)

いまだに下まつげを付けるか付けないかで
迷っていますwww

周りからするとどうでもいい悩み、
だがそれが大事ッ\(^o^)/<たぶん付けないけれどー


色々いじってみて、
動作測定のムービーで自キャラを見たとき、
顔の感じがキャラクリの時と若干変わるのでそこが怖い;;

特に濃いメイクがめっちゃ濃くなるのと
髪の毛の色が影でほんとに暗くなるので悩みました。

他にも口角とかw

動いてる状態じゃないとわからないことってあるよネ…。

続きを読む >>
PSO2 comment:0 trackback:0
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
comments
規約
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 再利用(再転載・配布等)禁止